図書館戦争

図書館戦争アニメ動画無料視聴することができます。
アニメ動画追加情報!
無料アニメ動画視聴-図書館戦争
無料視聴できるアニメ動画を追加更新しました!

ここは無料アニメ動画視聴|図書館戦争のページ

ここではYouTube,Veoh,GUBA,Daum,Pandora,Dailymotion,youku,ユーチューブ等の動画共有サイトから無料視聴できるアニメ動画を紹介しています。

無料 アニメ 動画 YouTube

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館戦争

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻

【図書館戦争 ストーリー】
図書館の自由が侵される時、
我々は団結して、あくまで自由を守る

2019年(正化31年)。公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる『メディア良化法』の成立から30年が経ち、メディア良化委員会と図書隊が抗争を繰り広げる日本。

念願の"図書隊員"として採用された笠原郁は、両親に、図書隊の中でも危険の伴う防衛員志望だとは言い出せないまま、軍事訓練に励む毎日を送っていた。郁は高校時代、書店でメディア良化隊員に本を奪われそうになったところを、一人の図書隊員に救われたことがある。その「正義の味方ぶり」に憧れ、顔も憶えていない図書隊員を王子様と慕い、自分も図書隊に入隊して本を守ることを決意したのだ。

やがて、卓越した運動能力と情熱が買われ、郁は、エリートによる精鋭部隊である"ライブラリー・タスクフォース(図書特殊部隊)"に配属されるのだが……。
(「図書館戦争」公式サイトより)
アニメを見る動画を見る
アニメ動画Rankingを見る

≫無料視聴動画リンク
第1話「我ガ王子様ハ図書隊ニアリ」
第2話「図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)」
第3話「小田原攻防戦」
第4話「図書司令官ヲ奪回セヨ」
第5話「両親攪乱作戦」
第6話「図書隊ハ発砲セズ」
第7話「恋の情報探索(レファレンス)」
第8話「策動セシハ手塚慧」
第9話「昇任試験、来タル」
第10話「里帰リ、勃発」
第11話「死闘!茨城県展警備」

【オープニングテーマ】
「あたしの街、明日の街」高橋瞳

【エンディングテーマ】
「changes」Base Ball Bear

【図書館戦争 の声優】
笠原 郁:井上麻里奈
堂上 篤:前野智昭
小牧幹久:石田 彰
手塚 光:鈴木達央
柴崎麻子:沢城みゆき
玄田竜助:鈴森勘司
稲嶺和市:佐藤晴男
折口マキ:田中理恵
図書館戦争の動画視聴について
・このページでは、YouTube,Veoh,GUBA,Daum,Pandora,Dailymotion,youku,ユーチューブ等の動画共有サイトから無料で視聴できる図書館戦争の動画を紹介しています。

・複数のリンク先を紹介していますので、ご利用の環境に合う動画共有サイトをご利用ください。

・図書館戦争の動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、図書館戦争の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。Adobe Flash PlayerはAdobeのサイトから無料でダウンロードできます。

ブログパーツ

図書館戦争コメント欄
図書館戦争へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。